FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2020-08

ブラッシュアップ★

20090821091626
「自信」ってどこから生まれてくるのかしらって思う。

私はだいたいいつも自信なくてf^_^;
何ひとつ秀でているものがなくて。
早い話、努力不足なんですが(自業自得(笑))。

若い子やそうでなくても、自信があれば堂々としていられる。
ステージでも。

以前、あるボランティア団体さんにサポートに行き、「7月はみんなのど自慢に出ると思うから(予選)」と聞いた時、驚いた…o(゜◇゜)o…
余程歌唱力やパフォーマンス、ルックスに自信ないと私は出ようという気になれないから、そこまでの自信と度胸があるのは、恐怖感すら覚えました。
(これは自分が少しテレビのお仕事もしてたからかもしれませんが)

あの若さで、あんなに温もりがあって素晴らしいボーカルのRYOEIさんが、自分が作った「泣いてもいいですか」を歌うフレンズを観て、あまりに凄すぎて、肩を落としてしまったそう。
自分はまだまだだって…。
自信というのは、並大抵の努力では生まれてこないのかもね。

何だかあるひとつのことが終息に向かっているように感じてね。
自分にそれなりの魅力があったらまた違うんでしょうね。

身も心も優しく美しく輝かせていきたいなぁ。
磨かなきゃ!

いつまでも底辺のところにいられないね!


写真→カレイの煮付け
素早く煮えるので、手抜き料理の定番のひとつです(笑)
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する