FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

ちょっと勇気を出しまして…

20081227004107
私の悪い癖…。
断れないところ。
空元気。

2月の芸術祭のナレーションをお断りしました。
リハーサルの回数多過ぎ。
私は最初お話し頂いた時、本番と年内の顔合わせしかスケジュールをおさえられてませんでした。
だからOKしてたけど、先日の打ち合わせで聞いていたことと全然話が違い、内心、これ以上身は削れないと思いました。
それぞれの芸能分野の大先生方しか出られないステージで、リハーサルの回数が半端ではない!
私の健康状態では「無茶」そのもの。
先日の病院でのコンサートの後の診察で、主治医から安静を言われてしまった私…。
(歌ったり踊ったりが体に負担ではないかと心配されてしまいました。)
かなり不完全燃焼なコンサートをしてしまったけど、この状態でもあれだけできたことは他人は何と言おうとも自分ではスゴイと褒めてもいいくらいでした…f^_^;
実は今日も持病による出血が多く少し恐怖です…(>_<)
お願いだから、私から音楽を奪わないで!と…。
音楽すらできなくなる体調にはなりたくないのです。

来月はコンサート2本以外はおとなしくしてようと思います(笑)

既に決まっていたナレーションをNGにしてしまったのは本当はよろしくないことだけど、勇気出してお断りしてよかったです。
関係者の皆さん、ごめんなさい。

写真は昨晩焼いた紅茶のシフォンケーキ。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する