FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

崩壊しそうですニャン♪

20080910231523
20080910231520
腫瘍が見つかってしまいました。
良性か悪性か判別ついてません。
まぁ成るようにしかならないね!

写真は昨日焼いた南瓜のシフォンケーキです(^O^)

最近…頂くメールなどがちょこっと重荷ですf^_^;
ごめんね…。

どこどこの誰々さんはほにゃららで頑張っているとか…。
いつよくなるんですか?とか…。
日記に海外行きたいと書いたら何だか誤解してる人とか…。
歌だけでもとか踊りだけでもとか司会だけでもとか…。

ひとりひとりにきちんと説明するの、とても疲れます…。
精神的な労力も伴います。

私は歌うのも踊るのも大好きなので、体調面さえクリアできれば復帰しますので、せかしたりいつなら?と聞かないでください(^O^)
具体的にお返事できないのも、やりたくても出来ないのも辛いんです(^^ゞ
自己免疫疾患なので、7月にひいてしまった風邪もまだ治らず、いつ治るかも主治医すら予測できない状況なのです。
海外旅行に行きたいと書いたのは、勿論旅行が好きなのもありますが、第一理由は、旅行することではありません。
医師がいつよくなるかわからない状況を何とかよくしたいから、旅行という予定を入れれば快方に向かうのではないかという賭けでもあり、切実な願いからです。
元気だから行くのでもないし、海外旅行することを凄いなんて思わないでください(^O^)
医学的に混沌とした状態故の苦肉の策なのです…(。。;)

それから、「私」は「私」です。
もっと頑張って欲しいとか、まだまだと思う人もいるかと思いますが、今出来る精一杯の生き方をしていますo(^-^)o
これ以上は望まないでください(笑)
逆に倒れます…(゜▽゜)
お願いします…。

心配してくれて、ありがとう(^_-)-☆

ごめんね(┬┬_┬┬)
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する