FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-10

すごいね~生きてるよ

20080813183918
20080813183914
自宅療養を余儀なくされて、間もなく4週間。

いつものUCや心臓のお薬の他に喘息と気管支炎のお薬も飲んでいます。

今の私、通院がやっとで、ちょっと外出しただけでも悪くなってしまう…。
徒歩2分のコンビニ往復だけで、苦しくなる…。
お家でじっとしてる分にはそんなに辛くないけど、喉は痛いしお熱は下がってくれない。

だけど、すごいね~、私。
食欲が全く落ちないのよ(笑)
寧ろ病気よくしたーいって思いがそのまま栄養つけなきゃという行為に繋がってるみたい(笑)
今日もしんどいのに甘い物食べたくて低脂質のティラミス作って食べたし(写真参照)。

体調悪い時こそ、自分の生命力を感じるなぁ。

食欲がなくならないこと。

全身状態悪いのに、UCが増悪してないこと。(これは気候があったかいからかと思うけど…。)

一瞬、暑いながらも普通に外出できる人が羨ましく感じそうなこともあるけど、隣の芝生を青く見ない心。
周り見ていいなぁ~って思う時間があるならば、別のこと考えたりした方が健全だものねo(^-^)o

…こういうことを含めれば、実は私って生命力はなかなかでしょ!

生きてるなぁって感じる。

夏に、お家に咲く小さな向日葵です(笑)
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する