fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2024-03

理想の男性♪

229023824_78s.jpg

『好きなタイプを外見で答えよう!』 ....らしい。

●髪型
清潔感第一で、その人に合うスタイルならOK!
●顏
清潔感があり、人柄のよさが表れているお顔
(ちょっと潔癖症?なんだよね~、私。お台所には、手術室にもある緑の強力な消毒液常備してるし。何故あるの?とは訊かないで~。)
●体型
適度に筋肉があり、均整のとれた体
(自分が体育会系なので(カラダ弱いけど(笑))、一緒にジムやスポーツを楽しめる相手がいいので....)
●身長
あまり気にしないなぁ~、自分が小さい方だから(笑)
●服装
清潔感第一で、自分なりのオシャレを感じられるセンスがあればなおよし(^^)
●職業
亭主元気で留守がいい♪系のお仕事でもOK。しっかりと留守を守れる妻・母親になりたい
●性格
心が豊かで、男勝りな私を受け止めてくれる包容力がある大人な人
(なかなかいないよねぇ、同世代では(--;)
●音楽
あまり拘らないけど、アニメソングやゲームソングしか聴かない人はひくかな(笑)。個人的にはジャズとデスメタルは苦手。
●年上が好き?年下が好き?
結果的には年上になっちゃうかな?40くらいでもOKだよ(笑)
●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
★してほしい事★
恋人同士だけのつきあいではなく、異性同性の友達付き合いも大切にしてほしい
★してほしくない事★
束縛すること・されること
●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
付き合っている時は、その時点では、タイプかな
●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
極楽とんぼの加藤という人とか、お笑いのぐっさんとかいう人とか、谷原章介とか、賢くてユーモアのある人
●電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??
電話もメールも苦手。電話は1日寝る前に1分くらい話せればいいかな。
●会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?
時と場合によるよ
●彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
短所になるくらい真面目なので、結婚したいくらい好きな気持ちがない相手とは恋愛関係に陥りません(笑)
●彼氏・彼女の親に会いたい派??
相手のご両親からも祝福されたいですから....
●彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??
たまには....
●彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
たまには....
●彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
たまには....
●ズバリあなたの好みの人はどんな人??
お互いを尊重しあえて、また赦しあえて、バランスがとれる相手なんでしょうね
●その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
その人って誰よ?
●あなたの焼きもち度は何%ぐらい??
かなり低いよ
●好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
タオルハンカチとか、小さくて身近な物


写真はゴーヤチャンプル。
うちの家庭菜園のゴーヤはこれでおしまい。
また来夏。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する