fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2024-03

Sさんからの置き土産は続いています

先月に旅立ったばかりの友人Sさんの月命日の今日。不思議な巡り合わせは続いていて、昨晩はデビュー少し前から知っている方々のジョイントへ。
アンコールには山里剛さんの話題が出てきて、事務所の先輩の曲をと「太陽と埃の中で」。
亡くなったSさんとは、剛さんを通じてお友達になり、ご飯食べたり、私の入院先に来てくださったり…。
そして、その曲のコーラスを当時されていたのはおそらく、私の音楽活動に於いての大切なお方…。


Sさんからの置き土産は続いております…💗


7月2日に彼女がくださったメッセージは、遺言となりました。
とても素敵な言葉なので、献奏と共にこちらに置かせてくださいね🍀


👇


ミャンマー、ほんといつまで変わらないのだろう、日本は何もできないのかと悲しくなるね😭


さっちゃんは色々積極的に活動してるみたいだけど、多くの人にハッピーを届けながら、更なる充実した日々を送られますように🌈✨
(Sさんからの最期のメッセージより)


『旅立つ人をおくる唄』
詞曲唄 愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん
https://youtu.be/5vayq1GxLYA?si=t9LYnPElG2_Sjyhu
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する