fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2024-03

天国からのメッセージ






「さっちゃん、あさみんランド、何時まで使うの?」


彼女が旅立たれた直後に、見えない力を使い、私のメッセンジャーに送ってきたメッセージでした。
彼女とお会いしたのは2回だけ、しかもほんの少しの会話しかしたことありませんでしたが、私が再びウクレレを持つきっかけを与えてくださった大切な方です。
(4本の弦で表現する難しさに挫折し、ギター弾きとなった私ですが、ウクレレという手軽な楽器のよさを彼女から感じました✨)


先日は、その彼女の三回忌イベントへ行き、そろそろ、月命日前後に行っている献奏もこれでおしまいにしようと思います😊
これからは献奏ではなく、もっと日常的に自然な気持ちでウクレレを弾こうと♪


彼女が、召された直後に届いたメッセージを受信したスマホは壊れてしまいましたが、そのメッセージを受け取って返信がないので胸騒ぎがし、スタッフに確認したLINEが残っていたので、彼女が生きた証、旅立ちのメッセージとして、こちらに掲載しておきます。


大丈夫、ちゃんとバトンは受け取っていますから、私が時々、ウクレレでも歌っていきますよ💖


R.I.P.


※写真は、かねて、ほんの少しだけウクレレを弾いていた私
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する