fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2024-02

池間史規さん命日

数ヶ月前となります、池間由海さん(由海さん)のライブへ。
1228に旅立たれた池間史規さん(池間さん)の奥様です。
オール池間さんナンバーと池間さんとのあれこれは、笑い話多しでしたが、隣のテーブルの男性は何度も何度も涙を拭っているようでした。
池間さんのライブは、男性が殆どの大ちゃん曰く「おじさんの応援歌」が多いのが特長で、毎回、私がいるのが異色なくらいでした😆
だけれど、私にとっては人生で初めて好きになった音楽家でもあり、何十回とライブにも足を運び、一番ライブを観たアーティストさんでした。
そして大人になってから、まさか共演させて頂いたり、「越谷でライブをしたい」とご相談を受け、サポートすることになるとは!
まるで夢のようでした。
由海さんのライブは、池間さんの楽曲が大人の女性の包み込むような歌声でとても素敵でした✨
同時にやはり私は深いグリーフの中にいることも悟りました。
涙が出てくることはありませんでした。
自分がどの時空にいるのかがわからなくなりました。
池間さんが亡くなったということが心が理解できないのでしょう。
いつも入退院を繰り返す私を気遣い、こんな体でも単身で海外公演をする私を「凄い凄い」と褒めてくださっていた池間さん。
「その男っぽい性格(笑)は芸能活動に向いている」とおっしゃってくださっていた池間さん。
もう、池間さんがこの世にはいないという現実を追求するのはやめます😊
一生会えないけど、ずっと生きている大切な人。
それでいい🍀
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する