fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2024-03

9/24ラジオ収録~ゲスト児島未散さん~



【さっちゃんラジオ番組メッセージ募集中】


★9/24収録(10/25放送)
ゲスト 児島未散さん(シンガーソングライター)


デビュー35周年記念アルバム「Sing for you…」を発表された児島未散さん。
22年振りに音楽活動を再開された際に、池間史規さんを通じてご縁を頂きました。
スラリと美しい未散さんは実はおてんばなところもある女性?!
飾らない児島未散さんにお話を伺います。
メッセージお待ちしております。


▼児島未散さん情報▼
https://linktr.ee/michiru_kojima


●児島未散さん、アシスタント大ちゃん、さっちゃんへのメッセージ、リクエスト
●今ハマっている出来れば飼いたい珍動物や珍しいペット、うちの子(動物)自慢(10/25)
●3/11に脳内出血により倒れられ現在リハビリ中の宇佐元恭一さんへの応援メッセージ
●その他なんでもOK


宛先
86sachiyo@gmail.com
Twitterハッシュタグ #ハローさっちゃん


▼オンエア詳細▼
こしがやFM
【さっちゃんのハロー!ホームタウン】
月曜日(5週目除く)21時~ 86.8MHz
リッスンラジオにてネット配信→listenradio.jp/sp/


番組はリッスンラジオのアプリでスマホ等でもお楽しみ頂けます。
皆さま、メッセージお待ちしてます。


※新型コロナウィルス感染増加中の為、かなり先までの収録を進めております。また、対面にて直接にお話を伺うことを大切にしている当番組ですが、地理的な問題・体調的な理由・感染増加等により、リモート収録となることもあります。スタジオ収録の場合は一ゲストさんにつき2週分お話しを伺っていますが、リモート収録は1週分となっておりますこともご了承ください


#児島未散 
#ジプシー 
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する