FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

「やってられっかー!」

◆写真1:フィリピンのシンガー、ジェニファーからフィリピンのお菓子
今度日本でも活動するとか?
602938731_147s.jpg

◆写真2:お茄子の炒め煮
お茄子と油の相性は抜群だよね!!
602938543_52s.jpg

◆写真3:マーガリンロール
1ヶ月くらい前にシチューに合うかなと思い焼いたの。
602938293_184s.jpg

MSのサイトの腹黒さ診断をやってみたよ。

http://gourmet.jp.msn.com/feature/lunch2007/psychology/question.aspx

一見ニコニコタイプだそう(笑)

~結果~
いつも感じのいいあなた。相手がイヤな人でも笑顔で対応するので、周りからも、いい人だと好評価。しかし、その笑顔…作り物ですね? あなたはストレスが「黒さ」となってハラにたまっていくタイプ。「はい、おっしゃる通りです♪」とにっこり笑って言いながら、ハラの中では「うるさい黙ってろ」な~んて思っているのでは? 黒さが顔に出ちゃう前に、スッキリした方がいいみたい。時には海にくり出して、波に向かって大きな声で、「やってられっかー!」と叫んでみては?
そうそう海で叫べない、あなたの黒いオナカには、海の幸たっぷりのシーフードランチはいかが? えびとイカを使ったシーフードバーグのお弁当を持参したなら、今日も一日、手ごわいお客と戦えるはず!!

「やってられっかー!」なんて女性として品性に乏しい言葉はとてもとても発するのはできないな~。
そういう度胸があれば、一見ニコニコタイプではないんでしょうね(笑)
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する