FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2021-08

中学時代の写真が


ラジオで、「中学の頃はバケツに入った石灰まみれのお水を飲んでました!美味しかったです^ ^」と言い、宇佐元さんが一瞬フリーズされたのは(^^;)この時代のお話。
先輩は顧問の先生や神様より偉い存在、下級生はもはや奴隷(今ではあり得ない^^;)。
当然、お水なんて飲ませてもらえないから、倉庫にバケツに水道水を入れて、下級生は用具を取りに行くときや取りに行くふりをして、そのお水を飲んでました^ ^
水道水だし、石灰や泥まみれだけれど、命の水!!!
美味しかったよ〜!!!
何度も意識失ったなー。救急車で運ばれたなー。どんなに顧問に怒鳴られても先輩にいびられても、絶対に泣かなかった。
それだけソフトボールを愛していたけど、高校になったら再びゴルフに専念する為、ソフトボー推薦は断わりました。
因みに唯一泣いたのは、引退の時。
いや、隠れてはよく泣いていたけどね^ ^

宇佐元さん、またラジオ等でも色々とお話ししましょうね^ ^

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する