FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2021-08

宇佐元恭一さんが褒めてくださった曲!宇佐元さんへ届け!

3月11に脳内出血により緊急搬送され、入院中の宇佐元恭一さん。

被災地での活動もされ、代表曲「雨ニモマケズ」は、震災により新たな役割が生まれたようです。

そんな宇佐元さんが褒めてくださったのは私の「もう大丈夫」という曲。
「この曲、いいよ!!」と。
こちらは2019年3月11日に誕生しました。
私も数年前の3.11に入院したり、このシンクロには驚きますが…。

また、「もう大丈夫」は、実は私自身の体力がなく、一曲全てをストロークで歌い切ることができず、か弱い弾き語りを気にしていましたが、「そういう体力ある体してないでしょ、そういう気にしなくていいの、そのままの個性でいいの」とおっしゃってくださいました。

宇佐元恭一さんが褒めてくださった「もう大丈夫」を、超絶下手で弱々しい弾き語りではありますが、全力で宇佐元さんの為に歌います!
宇佐元さん、復帰を楽しみにしていますよ!
またご一緒しましょうね!

『もう大丈夫』
作詞作曲歌唱
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん
(2019/3/11作、2021/3/14撮影)

動画はこちらから

#宇佐元恭一
#雨ニモマケズ
#鏡のドレス

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する