fc2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2024-03

「だから、守りたい」愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん

「だから、守りたい」
作詞作曲歌唱
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん
(2020/10/10作、2021/3/9撮影)

YouTubeはこちら


ミャンマーにも演奏に行きましたが、出会った人達が思い出され、自分は何て非力なんでしょうと痛感させられます。
それでも、歌います。
戦時中は戦闘機の企画製作に携わり、戦後はギターを作られていた橋本文男さんのマルハギターに、ミャンマーで購入したカポタクトをつけて、歌います。



ミャンマーでの実話100%の歌
「ヤンゴンへの手紙」はこちら
--
こしがやFM「さっちゃんのハロー!ホームタウン」番組担当
愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん


こしがやFM
「さっちゃんのハロー!ホームタウン〜私のふるさと〜」
毎月第1〜第4月曜日 19時〜20時  
68.8MHz
リッスンラジオ(リスラジ)http://listenradio.jp/
番組専用アドレス 86sachiyo@gmail.com
Twitterハッシュタグ #ハローさっちゃん

___


こちらは番組専用アドレスです。
番組以外のさっちゃんに関するお問い合わせはこちらまで↓


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する