FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2021-08

こう見えても闘っています!


こう見えても、闘ってます、自分の気持ちと?
免疫抑制剤を内服と注射するのイヤだなぁー、抵抗力下がるしって。
まぁ、白血球を1000切っても感染症ならなかった強者だし、インフルエンザも風邪も年間数回で非常に少ない。
それはコロナにかかわらず、いつも我慢して今の生活で言う「自粛」やセルフロックダウンをして、自分の体やスケジュールに影響させないよう耐え忍んでいるからだけど^_^

しかし、昨年の医療費を計算したら、50万円を超えていた!
家賃より高い月もあり、一番家計を圧迫しているのは、意外にも眼科!
手術してないのに眼科だけで月に5万超えの時も!
普通よりお高い円錐角膜のハードレンズにソフトレンズ、専用の洗浄液やら…。
内科系の病気は医療費が少なくなる可能性はあるけれど、眼科は一生ないなぁ。

医療はなくてはならないものだけど、医療費の為に働く生活から早く脱したい!

しかし、50万あれば、私は安宿好んで泊まるから、一週間の海外演奏、3〜5回行けるではないですか!
そう考えると何だかとてもくやし〜!

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する