FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

自己注射、合格!


?自己注射合格?

言わなければバレないのに
「今日、朝のお薬全て飲み忘れて出てきちゃいました」 
と、先生に報告して苦笑いされたり

免疫抑制剤自己注射の説明、そしていざ実践で、薬剤師さんと看護師さんの前で
「打ちたい放題、いっぱい場所(皮下)あります」
と、見れば分かる事実(皮下脂肪わんさか!)を言って「私もです」と薬剤師さん気を遣わせてしまったり

でしたが、無事に、シリンジ直接バージョンと補助具使用バージョン、合格!!

?で、ここで働くのが悪巧み。
いや、自己注射始まった瞬間から考えていたのだけど、この注射持参で海外演奏には行けない。
国内もNG。
何故なら薬局にも保冷バッグ持参で注射を受け取り、使用する15分前まで冷蔵庫保存の生物製剤だから。 
投薬の合間か、注射日を少しズラしての旅になります。
まぁ、あの手この手でも使って、絶対に行きますよぉ?

あぁ、また舌が痺れてきたよ。
どうか指先まで痺れませんように。(ギターに支障が出るのはカンベンです)

まずは肺炎とかになりやすいそうなので気をつけることと、元気になること!!

※写真は受診受付機の近くにある手を翳すと消毒液が出てくる衛生の口(笑)


▼2nd『世界愛の日』はこちらから▼
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-3464.html


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
???

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する