FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2018-11

新しい命を授かったかのようです


豪雨、台風、地震、、、沢山の不安な夜をお過ごしの方が多い中、このような投稿をお許しを。

先日受けた胃がん検診、再検査となってしまいました。
組織検査までして、「良性の病変」に○されていないって、どゆーこと?!

お父さん、お母さん、ごめんなさい…。
お仕事関係の方、ごめんなさい…。

これだけ入退院繰り返して、もうこれ以上の親不孝はするものではない。
一旦受けたお仕事のNGは、絶対にしてはならない。

私は毎日毎日、懺悔の思いで過ごしていました。
しかし不思議と「ガンかもしれない。もしかしたら親より長く生きられないかも」という気持ちにはならなかったんですねー。(タブン)
というか、自分の体より大変な悩みを抱えていた為か、私のアタマとココロは許容オーバー。
不安だとか恐怖を感じるゆとりはナシだったのでした^_^;

それでも、「お母さん、ごめん。私、ガンかもしれない」と伝えておくと、「診断でひっかかってもガンじゃない人もいるからねー」の一言でおしまい。
胃カメラの組織検査が良性じゃないみたいなんだよ?、笑
この時ばかりは、母のこの性格に救われましたね〜。

で、ですね。
再検査の結果は、悪性ではありませんでした!!!

母は、「よかったね〜」とこれまた一言。
しかし、心からの笑顔だったので、本当はとても心配してくれていたことがよく分かりました。

事情が事情だけに、一部の方にしかお伝えしておらず、お祈りして下さったりアドバイス下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

今は、まるで、新しい命を授かったかのようです。

神様、ありがとう。



●『さっちゃんとみんなのおうた』(東野純直プロデュース)お求めはこちらから●
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2126.html

●ご購入特典のご案内(さっちゃんとみんなのおうた)●
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-3642.html

●『世界愛の日』お求めはこちらから●
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-3464.html

※H30.4より一枚送料200円(国内)を頂くことになりました

●さっちゃんサンプルCD無料配布(関係者さま)のお知らせ●
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-3639.html



*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
※事務局アドレスの受信設定をお願いいたします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する