FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2018-11

感謝



米山學さんのお見送りをしてきました。
いつも私のことを気にかけてくださっていました。
「さっちゃんとみんなのおうた」を何枚か購入してくださり、「蘇州夜曲」がお気に入りでした。
最後に交わしたメッセージは7/24、私が彼の為に歌った「God bless you」に、「ありがとう」の言葉。
だけれど、一度も一緒に賛美したことなくて、初めて共に讃美歌歌うのが今日になってしまいました、もう物言わぬ米山さんと。
いつも 笑顔で愛溢れていた米山さん。
「米山さんは、どうしてとてもお辛い状況なのに、こんなに笑顔でいられるのですか?」と聞いた時、無言で優しく微笑んでくださったのが忘れられません。
そんな私は、本日、やっと「世界愛の日」をお渡し出来ました。
遅かったかな、、、どうか届いてほしいです。

米山學さん、ありがとうございましたm(_ _)m
私も貴方のように愛を分け与えられる人生を歩みたいです。
感謝。

いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。その中で一番すぐれているのは愛です。
<コリント? 13:13>

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する