FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2018-09

7/15Cwaveゲストは宇佐元恭一さん、友情出演 安藤秀樹さんでした!






7/15Cwave
「さっちゃんのMusic for Peace」は、
ゲストは宇佐元恭一さん、友情出演 安藤秀樹さんでしたー!!

どこまで書きましょう。
いや、素直に書きましょう、ゲストさんの素晴らしいお人柄がわかることだから。
実は、数日前の絶叫コースの検査(これは私の炎症が強かった為)の影響とエアコンで喉を痛め、体はボロボロ。
午前中は起き上がること出来ず、ベッドから宇佐元さんへご連絡。
この日、アシスタントさんや受付さんも都合悪く(事故でケガした人もいてその彼へも「お大事に」の優しさをくださる宇佐元さん…)、元々病気でスムーズに動けない体に更なる体調不良で、宇佐元さんに負担がとてもかかる状況になってしまいました。
ゲストさんなのに…。
それでも嫌な顔なんてしないどころか、終始ニコニコ、「大丈夫だよ~」と私を安心させる言葉をかけてくださり…涙。
喉をやられて目の前の距離の人に話しかけるくらいの声しか出なくなってしまっていたから、予定曲はいきなりの全音下げにしてもらったり、万が一、私が生放送困難に陥ってしまった場合への対策もしての本番となりました。(事前のお茶会中もライブ中も、やはり具合悪くてお手洗いに(;_;))
共演者が宇佐元さんでなかったら、私は現場をこなすのが難しかったと思います。
本当はゲストさんがライブに集中できる環境を整えるのが私の立場なのに、このような中、素晴らしい歌声とトークを楽しませてくださった宇佐元さんに本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです(涙)
かけつけて盛り上げてくださった安藤秀樹(秀樹アイドル)さんのキラキラ(ギラギラ?)な明るさにも助けられました。
お客様の温かい眼差しにも救われました。
終演後、宇佐元さんは思わず私の頭をいい子いい子するほど、、、現場できてよかったねという意味で。
殆ど立つことも出来ないくらい私の体は限界に近くなっていました(^_^;)
私も相手を思いやり、愛情を分け与えられる人になりたい、宇佐元さんのようにと思います。
宇佐元さん、安藤さん、足をお運びくださった皆さま、番組をご覧くださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


▼アーカイブはこちらから▼

▼写心家大ちゃん撮影(『さっちゃんを勝手に応援する会』サイトより)▼


▼次回8/19ゲストは落合みつをさん。
終了後は5階で持ち寄りお食事会がありますよ▼

▼2nd『世界愛の日』はこちらから▼


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する