FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

手術成功!!

◆お中元の季節になりましたね~。
連載でお世話になっていますM社様、美味しいゼリーを有難うございます*^_^*
491053862_141s.jpg

◆フィリピン出発前夜に作った大麦若葉のタルト。
油を一切入れずに作っています(^^)
有精卵やミネラルの高いお砂糖を使えば、油入れなくても何故かしっとりと仕上がるよ(^^)
491053027_242s.jpg

◆5月に作った(笑)、鳥のグリーンスープ煮。
確か、親戚から大量にグリーンピースもらって作ったうちの一品。
491053535_200s.jpg

実は、先週、人生8度目の手術を受けてきたよ(^^)
耳鼻科の手術なんだけど。
手術できたこと、とっても嬉しくてね.....。
幸せな気分になり、泣いてしまいました(笑)

12も抱えているうちの病気のひとつが減りつつあります。
手術したからといってそのひとつの病気が完全に治ったわけではありません。
治ったかどうかは、今後のリハビリ次第♪
なので、昨晩から医療器具を使って、頑張っていますっ♪
基準は1回3分一日4回が目安らしいんだけど、昨晩から風邪の熱にもめげず、その10倍やっています!!
(1回30分。なので1日2時間リハビリ。)
顎や喉がとても痛いです(>_<)
早く普通に話せて唄えて、呼吸できるようになりたい一心なの(^^)

手術に関しては、HPの「日々、想い」に詳しく書いているから、見てね(^^)
今月の日々~は全部手術に関してです(笑)

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

私の今があること。
未来があること。
それは仲間の貴方、神様がいるからです!!
どうも有難う!!、心から♪

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する