・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2018-07

ハノイ滞在最終日は『日越音楽交流会』







もう、ちょっと、気が緩むと泣きそうだったぁ~、今日のコンサート。
ハノイ滞在最終日は、「日越音楽交流会」。
「さっちゃん」が横断幕になっているし(感激!)、どこも凄い歓迎ぶりだったんです。
(お土産も色々頂き、預け荷物は17.1キロ!←衣類は全て処分したので中はほぼお土産)
単身渡航ですが、車椅子介助はちゃんとしてもらえたし、荷物も皆さん、率先して持ってくださるぅ。
毎晩、ハノイの友人かクライアントさんとご飯を食べていて、ひとり旅は交わりの多い豊かな時間となりました。

2015年のハノイ渡航後から入退院の繰り返しの自分。
父も介護が必要で母に任せての6/10くらいに突発的(精神的理由で←笑)にチケットをとってからの公演先のブッキング。
体力不足でストロークは厳しく、軽く爪弾くだけの粗末な伴奏に歌声ではありました。
それでも一緒に歌ってもらえて、本当に嬉しかったなぁ!
毎日たくさん寝て、たくさん歌わせて頂いた幸せな時間でした。
今、空港ですが、帰宅したら「お父さんお母さんありがとう」しなきゃね(*´∀`)

今回の渡航で出会った全ての皆さまもどうもありがとう(*⌒▽⌒*)



▼2nd『世界愛の日』はこちらから▼
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-3464.html


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
???

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する