FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2020-07

こんな時は祝石鹸でリラックスしよう(^_^)


入院中に、祝石鹸が熟成されていました。
表面に食用金粉を散りばめ、通常サイズよりやや小ぶりですが、一個600円です。
嫁ぎ先になってくださる方は、さっちゃんもしくは事務局まで。

あぁ、こんな時こそバスタイムを充実させたい。
センセにめめる送りましたら、「安静令」交付されてしまいましたの、、、いや、施行中でしたっけ^_^;
あまりにも痛むのでおかしいなぁと思ったら、自己免疫疾患の合併症の関節炎起きると、腰痛や頸部痛も起きると。
何も捕まらないで1分も立てず…結局、持病が一次的なら合併症の関節炎が二次的、そこから更に痛みを生じていることこは三次的に悪くなってしまってるのですね。
ハッキリ言って、内科疾患は体感的には悪化していないのに、三次的にまで痛み生じるとどえらく病気悪くなったような錯覚に陥ります^_^;
31日の新宿文化センターは、車椅子歌唱でも無理をしない選択として大目に見てやってくださいねm(_ _)m
イレギュラーの波に上手に乗っかっちゃおっ!


▼2nd『世界愛の日』はこちらから▼
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-3464.html


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
???

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する