FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-10

思いを繋ぐ


痛みに耐える深夜一時過ぎ。
座位とっているのも辛く、作業してはベッドで休むを繰り返しながらのCDの梱包、CDと共におつけするフライヤーの訂正(送料改定となりました)や折り曲げ作業、その数1000。
自己免疫疾患の痛みが容赦なく苦しめてきて呼吸だけでも響くんだけど、私に降り注ぐ皆さまからの愛を「世界愛の日」を通じてリレーさせたい。
その思いでひたすら。
明日は4/27までにご予約してくださった皆さまの分を発送いたしますよ(*⌒▽⌒*)

写真は作業と全然関係なく、車椅子を自走して出来たもの(^_^;)


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する