FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2020-08

父からの八つ当たり(^_^;)


父の病院からの帰り道。
術後の予後がイマイチで7時間以上当たられまくり、ひたすら受け止めるか受け流すかで疲労困憊、車椅子なのに倒れそう(>_<)
私だって半年間連続で絶食だったり、何度も白血球入れ替えたり心臓の病気の都合で麻酔なしで内視鏡手術されたり、それはそれは気絶したこともあるくらい苦しみを体験したけど、家族に八つ当たりはしなかったというか、そういうのできる性格ではないのだけど、笑
しかし、いくら父とはいえ、自分と比べちゃいけない!
戦後生まれの父ですが、他人さまの子供も平気で怒鳴る「昭和の頑固オヤジ」はどこへ?
会長の威厳もどこへ?
もう、連日、ナースや私への八つ当たりが酷すぎるので「お父さん。こんなに八つ当たりしたら誰もいい気しないよ」とやんわりと伝え、病室を後にしました。
勿論、八つ当たりしたくなる程の苦痛があることにはしっかりと私たちが寄り添わなければと思います。

明るい写真をと思い、ルネサンスギター弾きのさっちゃんをどうぞ?


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する