FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-10

改めて気付かされたこと。


先日、改めて気付かされたこと。
限りある時間の中、自分がしたいことをしていきたいなぁと(*⌒▽⌒*)
「講演のコンテストとか出ないんですか?」と。
あまりにもピンとこなかったのでした(^_^;)
私は、沢山の病気を抱え、それはそれはいっぱぁい愛を頂いている。
だから、支えられ生かされている「ありがとう」を、様々の事柄を通して奏でていきたいだけだった。
だから、コンテストにチャレンジすることも有名になることも賞金も関係ないところにいて、ブラッシュアップもいらないし、そのような時間があったら、世界中へありがとうをする時間に使いたい。
だって、「ありがとう」は、自然な気持ちから生まれるものだから、ブラッシュアップとは違うよね(*⌒▽⌒*)
本日、父がまた緊急入院してしまいました。
まずは身近なところからしっかり愛を注げる人になりたいなぁ。
写真はバレンタイン翌日に父の為に焼いたお砂糖不使用のロールケーキ。
お父さん、早くよくなぁれ。


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する