FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

「森のお散歩石鹸」出来上がり♪


ハッキリ言って、不思議でしょうがないわ~。
理数系科目と音楽と美術が苦手だった自分。
そんなさっちゃんが学生のバイトで子どもショーで歌って音楽でお金を頂くようになっただけでも驚きなのに、今は、石鹸作りが面白くてたまらない(*^^*)
計算は中学レベルだけど、手作り石鹸は、高校の化学の知識、デザインに於いては美術の要素も加わるので、大人になって、苦手なもの、つまりスムーズにいかない物を不器用にこなすのが、何だかスマートではなくて、面白味を感じるのです(≧∇≦*)

こちらは、ウッディー系の精油をたっぷり使った「森のお散歩石鹸」。
ご希望の方は、おひとつ材料費として400円、薬事法に基づくカード入り。
他にも、ラベンダーソープ、踊るカレンデュラ石鹸、シナモンドーナツ石鹸も各400円、さっちゃんまで。


あ”~、今日は持病由来の痛みに頭痛吐き気が加わり、脈打つ痛み、冷えるのに変な汗が出てきて、公園ベンチに横になってしまいました(^_^;)
輸血するくらい悪くならなければいいやと開き直って、持病に悪影響の強い鎮痛剤を飲んでしまい、まだ7時台からベッドで休んでいます。
おやすみぃ~☆




*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する