FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-11

どうにでもこうにも、、、


いやぁ、今日は、こっそりメソメソしてしまいましたの(^_^;)
母は朝早くから避難訓練で出て行ってしまったので、「さっちゃ~ん、ご飯作って」と父から催促あるものの「分かったぁ!」と元気に返事しつつも全然体は元気じゃな~い。
お手洗いへの歩行は炎症による痛み生まれたての小鹿のようだし、インフルエンザワクチンの影響と思われる体調不良が重なって、なかなか動けな~い。
sisたちはオシャレしてThanksgivingに行ったりしているのになぁ~。
どうにもこうにも、、、どうにでも出来ない自分の体調や不甲斐なさに悔しくももどかしくもなり、ほろりん。
だけれど、今日は椅子に座って少しなら動けるようになったから、お洗濯と同時進行でカルンデュラの石鹸作り。
干し終わったら苛性ソーダが適温になり、クレイやターメリックやシナモンなども加えて断面がちょっとユニークな石鹸を作成、そして目下保温箱で鹸化中、そして再びベッドへ。。
悔しかったから、意地でも何かひとつ成し遂げたかったのです。
いつもの不十分な健康状態にワクチンの影響と思われる不調が加わっただけ。
だから持病が悪化したとかでは全くないのに365日苦痛のない日がないことそのものや、イレギュラーの不調に泣いてしまったりする自分の情けなさに自己嫌悪なのであります(^_^;)

お付き合いありがとうございました、チャンチャン♪


★12/17(日)「池間史規&さっちゃんクリスマスライブ」 ※クリスマス会あり

●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい

◆さっちゃんからのお知らせ(ファンの方作成) ※ほぼ毎日更新


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する