FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-10

地獄の二日間?!なんて。


いやぁ、参りましたのよぉ。
一昨日の晩、昼間は何ともなかったのにリバースして、それからそのまま寝込んでしまいました(>_<)
予定もキャンセル、すみませんm(_ _)m
何となく、持病と免疫抑制剤で弱っている体にインフルエンザワクチンがキツかったような気がします。
ほんと、めちゃ苦しかった二日間。
Facebookに限定でぼやいてしまいましたが、泣き言を言える気力ある時はまだマシな時間帯だったんです(;_;)
自己免疫性の痛みに更なる苦痛で、寝返りすら大変でした。
今はだいぶ楽になってきましたが、ヨーグルトしか食べられず、、、しかし体重減らず(;_;)

あ~、こんな時、母が家業で不在になると父の介護する人いなくなり、私が起き上がれず、父が食事を摂れない時間帯ができてしまきましたが、低血糖起こさなくて、本当によかったです。
(父は腎臓移植後、免疫抑制剤の副作用で糖尿病に)

本当は今週、自分の通院があったのですが、父をみる人がいなくて、今、微調整しているお薬がある私は、そのお薬がなくなってしまいました。
困ったなぁ。
車椅子なので私は移動も1.5倍くらいは時間がかかるから、朝に家を出て都内の病院に行き採血や診察、場合によっては点滴などすると帰宅は18時過ぎるのはざらなのです。
父をひとりにできるのは、今はせいぜい2、3時間、、、。
自分の通院もままなりません。
とりあえずなくなってしまったお薬は、明日、病院に電話してそれまでのを割って飲むかとか指示をお願いしようと思います。

自分自身の抱えていることと介護問題は、多くの人が直面する課題ですね。

明日は父の病院の送り出しがあるから、どんなに体調悪くても起きなければなりません。
まぁ、何とか神様がしてくれるハズ( ^^)/

※写真は先日作ったバターナッツのホットチェーのオーガニックギーと自家製ハーブ添え


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する