FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-11

皆さま、お気をつけて。


いつもありがとう。
皆さま、お気をつけて。
献腎移植を受けた父、ここのところの激しい吐き下しは、免疫抑制剤の過剰投与が原因みたい。
感染症にしては熱が上がらないと思ったら…。
ある抑制剤、2錠のところを5錠処方されていて、そのお薬の血中濃度が高くなってました。
私も色々ありました。
今年も処方ミスや、過去には他の患者さんの点滴を接続されて体内に入ってしまったり(あ、ごめん、間違っちゃった、でも大丈夫だからと年下ナースに(^_^;))、あまり話したことないけれど、祖母は麻酔ミスで他界しました。(宇和島のその病院には、祖母の件で産婦人科がなくなりました)
人間のすることに絶対はないのですね。
皆さまも処方箋はできるだけ自分で確認したりしましょうね(*^^*)
薬剤が違うとか、多いとか少ないとかは、命に関わってくることもありますからね。

あぁ、私もグロッキー。
昨日は心臓の発作が起きたし。
今日は父の通院の間に、父の用事2件、お客さまのところ、家族全員の用事2件を自転車で。
父が帰るまでに済まさなければならなかったから朝も昼も食べられないまま途中で震えがきて、とにかく3分休む時間すらなく、赤信号でプロテインバーを一口、また赤信号で一口、、、とお下品なことをしてしまいました(^_^;)
自己免疫性の炎症で1分間掴まらずに立てない時でも自転車30分乗れたさっちゃんでしたが、さすがに今日はやむを得ず乗りすぎで、痛い痛い痛い(ノ_・。)
9時台からベッドで休んでます。
カラダの声を聞きたいと思います。

方々に頂いているメッセージにお返事する心身のゆとりのない日々が続いていて、ごめんなさいm(_ _)m

※写真は先日量産しておいたホンデケージョ風、もちろんお砂糖小麦粉不使用だよ。


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する