・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-11

当たり前は有り難いなぁ


目や耳や鼻や皮膚など、ヒトはいかにそれらからたくさんの情報を得ているか痛感します。
私はメニエール病もあるから、音の中で迷子になったり、近づく車の音がわかりにくくなったり、目まいで立てなくなったり。
円錐角膜では、絨毯の色が変わると段差に見えて踏み込んでしまうことも、笑
今なんて自己免疫疾患のお薬の副作用でニオイの感じ方がおかしく吐き気や味覚異常に(>_<)
痺れの副作用もあり、ギターのコード押さえた時、弦に指が触れているのに感じとれなくて、押さえても押さえても弦が遠い到達していないような感覚。
そんな私が比較的すんなり食べられるのは甘くない濃厚チーズケーキ。
クリチ200、卵3、生クリーム100、アープー目分量で炊飯器でポン!
お砂糖は当然、入れません。
ふりかけているのはバターミルクパウダーです。(スーパーにはありませんから、ネット取り寄せ)

当たり前のことが不自由なく保たれることは、有り難いですね(*^ー^)


▼9/17(日)Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」公開生放送は、日野美歌さんライブ▼

▼保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい▼


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する