・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-09

●リトアニア演奏記●アップ



●リトアニア演奏記●アップ

 
もう、いまっさらなんですが、一昨年の「リトアニア演奏記」をアップしました、、、というか最後の仕上げをしないままあと少しのところで、放置だったのです。
とある思いがあり、「ありがとう」を奏でたく、リトアニアの小児ガン病棟や幼稚園、学校などを単身で回ってきました。
勿論、合間に杉原千畝記念館も。
とある思いに関しては、旅日記をご覧くださいね(^ー^*)

▼リトアニア演奏記・直接アクセスされる方はこちらから▼

▼因みにホームページトップはこちら▼

そうそう。
今日は今回の入院中初めて、ギターに触れました!
実は1週間前の月曜日、朝起きたらウンともスンとも声が出なくなって、、、原因は恐らく、病室のベッドそばのエアコン!、それに加えて治療や元々の体調の悪さでぐったりだったのです。
もう喋るのは大丈夫だけど、今日は昼間、お豆腐がゴムっぽいようなタイヤっぽいようにニオイも感じて(因みに副作用で舌も痺れてます)気持ち悪く、一か八かで、気分転換で院内の駐車場のベンチに弾きに行ったのでした。
まだ高音は厳しいし、指先も痺れで弦を触れてもどんなに押さえても弦に到達しないような違和感ありましたが、3曲程度歌えて、とても嬉しかったです( ^^)/
吐き気も治まり、ラッキー♪と思いましたが、晩御飯にはお豆腐が形状を変えて出てきて、さすがにまたゴムタイヤ臭がフラッシュバックし、食べられませんでした(^_^;)
しかしさっちゃん、チーズやサラダ、塩辛いものならガンガン食べられます!
だから、元気になって、また海外演奏しますよ~(≧∇≦*)

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する