・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-11

患者会のようなのに出席できました。


わ~い、今日は実りある日だったな、神様ありがとぉ( ^^)/

患者会のようなのに出席できました。
病気を抱えている人だけでなく、ご家族や遺族の方、これからお見送りされるという方、医療従事者など色々。
音楽療法の勉強会で知り合ったかっちゃん先生(歌う腫瘍内科医)にもお会いできて、とてもうれし~(*^^*)
かっちゃん先生は、今年も11/19Cwave公開生放送(ゲスト堀江淳さん)で、アシスタント出演してくださいますよぉ♪
ファンの皆さま、お見逃しなく!!

壇上に上がられたある女性、病気になったことを「これからどんな楽しみが待っているのか」と。
病気によるあれこれをとてもポジティブにお話しされていました、、、スゴすぎる。
私は様々なタイプの病気を複数抱えていますが、もし病気でなかったら、プロゴルファーかラジオ作家になる予定でした、、、予定ですよ(^_^;)
本来の夢は奪われ、それを受け入れて進んでいくのは容易ではなく、気が付いたら、支えられ生かされている「ありがとう」を奏でる「愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん」をするようになり、これは病気によって与えられ、そうすることによって、自分の命が繋がっているように感じます。
神様のなさることはわからないけど、笑

もう少しで退院できると思います。
とりあえず、今日、樋野先生がおっしゃっていた「ハイジは無邪気でいいねー。小さなことに大きな愛をもってする」、これを心に留めておきたいと思います。

追記
さっちゃん電池切れにつき、メールのお返事はまた明日

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する