・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-11

「命の日」



ようこそ9月さん。
少し病院のロータリーに出たら、秋の陽射しを感じました。
これから院内の災害訓練らしいです。
関東大震災では10万人以上の犠牲者が出たね。
私としては、初潮記念日でもあるから、勝手に「命の日」と名付けています。
血液の赤は、生命力溢れる躍動感が美しいなと、初めての生理で、知りました。
去年も日記に記しているけど、どうかその生命の赤が、闘いで失われることのない未来になるよう願います。

私の病気は、血液も関連してきます。
人様から頂いたり、入れ替えたり、白血球を除去したり…。
昨日も体調不良と自分自身の未熟な心に苦しみました。
私の体内には、見知らぬ方の善意の赤い血が流れていること、今日は思い出せてよかったです(*^^*)

さて、6月に腎移植を受けた父、来週の火曜日に退院が決まりました。
私もあと少しで自宅に戻れそうです。
ありがとう。

●Facebook申請くださる方へ●
さっちゃんパーソナルアカウントは、面識のある方、事務局でアルバム購入されたご連絡先の分かる方、お仕事でお会いする予定のある方となっておりますm(_ _)m


●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●



*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する