・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-09

ダウン気味(^_^;)




病室で入院間際のラジオの再放送を聴きました。
声にハリツヤは欠けますが、結構、気合いで何とか番組になっていたことに一安心(*^ー^) 
神様、ありがとう。
母には昔から厳しく育てられ、何かで一番になっても褒められたことはあまりなく、今もレギュラー番組も歌も大学講師も、「恥さらし」と身内だけにキツく言われていますが(汗)、「さっちゃんが調子悪いのは、まわりには関係ないんだからね。絶対そういう素振りを見せてはいけないよ」と、送り出してくれています。
母から、現場に於けるプロ根性を育てられています(*^^*)

今日は治療のダメージでダウン気味でした(>_<)
せめてお祈り出来たらと気持ちを神様に向けてみましたが、、、う~ん(T_T)
ココロが、健やかではありません(^_^;)
同世代が、国内や海外へと公私跳び回っていると、取り残されている感は半端ではなく、悲しさ、悔しさが込み上げて苦しくなってしまうのです。
彼らの一部分しか見てないのに。
隣の芝生は青く見える典型ですね(^_^;)

まぁ、こんな日もあって、「しあわせ」をかみしめられるようになるのかな。

※お食事、個別対応して頂けていることに感謝!

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する