FC2ブログ

・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2019-09

8/20Cwaveゲストは宇佐元恭一さんでした!





8/20Cwave
「さっちゃんのMusic for Peace」
ゲストは 宇佐元恭一さん でしたー!!

嬉しかったです!、とにかく嬉しかったです!
Twitterで宇佐元さんと繋がり、「何かあったら声かけてくださいね」と嬉しいお言葉を頂き、ファンの方からの「恭ちゃんを呼んでください」のリクエストがほぼ同時期、そして私は入院中からのオファーで、快くご出演してくださった宇佐元さん。
先日のこしがやFMでもそうでしたが、本番中のみならず、打ち合わせから全てがポジティブオーラ、しかも漫談のようなトーク…す、すごい。
お歌もじーんとくるなぁ…。
日本語をとてもとても丁寧に大切に歌われている。
リクエスト曲「鏡のドレス」(酒井法子さん提供曲)も歌ってくださり、嬉しかったなぁ!
そしてさっちゃんは、相変わらずの天然満載(^-^;)
霜鳥美紀さん作の「さっちゃんのMusic for Peace」ボードを、三万円SSアリーナ席へ二度も落下(ごめんなさい(\_\;)、自分が太陽系にいることも忘れ、存在そのものが天然で、宇佐元さんにおいしくいじって頂けていたように思う(≧∀≦)

スタジオから、たっくさんの笑顔が生まれました。
その笑顔を持ち帰った方々からまた広がって、誰かへとリレーされていたらいいなぁと思います。

宇佐元恭一さん、お客さま、三階席の皆さま、ありがとうございました!!

追記
とても個人的なこと。8月のオープニングは、杖なしで立って出来たらいいなと思っていたら、本当に僅かな時間だけ、支えなく立ってできました!!涙。

▼アーカイブはこちらから▼

※9/17Cwave公開生放送ゲストは日野美歌さん(代表曲:氷雨)です。

●●●保外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する