・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-11

人体実験

731部隊、昨晩テレビで取り上げられたそうですね。

レベルは違いますが、人体実験は今もありますねー。
レーシック希望で都内のクリニック受診したら異常を指摘、北里大学を紹介されました。
で、待ち時間飛び越えて殆ど待たされず、VIP扱いでエラい先生のお部屋へ。
「円錐角膜なんですねー。片目だけレーシックして、様子みましょう」と。
不自然な待遇と、やたらお客さま扱いの大学にイヤな予感がし、予約は入れませんでした。
自分で調べてみると、角膜が歪に変形してしまう円錐角膜には、レーシックは適応外。
あのままイエスと言っていたら、私は人体実験の餌食でしたねー。
小さい頃、相模原に住んでいたので、何度も通った北里大学病院。
こんなに恐ろしいところだったんですね((((*゜▽゜*))))

※10年以上前のお話です


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する