・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-09

Cwaveさっちゃんライブ、大盛況!!!ありがとう!!!






●御礼●

一昨日8/2の、インターネット放送局Cwave「伊勢河原~さっちゃんライブ~」にお越し下さった皆さま、遠く(?)から応援して下さった皆さま、ありがとうございました!!!

急遽決まった平日昼間15時半スタートの有料ライブ…用意していたフライヤー一式とラムレーズンのケーキが足りない(ごめんなさい)程のお客さま!!!
ご足労にも感謝いたしますm(_ _)m

もう、ライブなんて夢かと思っていました。
楽器を運び、立って歌い、帰宅の出来る体を持っている人が、遠い世界の人のように感じていました。
今回は番組の方が送迎から伴奏までしてくださり(私も少し弾きましたが)、実現したのでした。
伊勢河原の皆さま、ありがとう。

究極の精いっぱいでした。
持病由来の発熱と痛みと体力のなさで、ただもうひたすら、私は支えられ生かされている「ありがとう」を伝えたくて、その思いで。
号泣されているお客さまもいて、改めて自分はひとりでは生きていけなくて、支えられている有り難さを痛感して、涙も零れてきてしまたい、失礼しましたm(_ _)m
昨日の朝も涙を流しながら目覚める程でした、笑
そして、奇跡的に少し立って歌えたからか、筋肉痛になってました(≧∀≦)

番組の反響は大きかったようで。
Twitterなどにはたくさんの感想が飛び交い、お返事が追いつかないくらいのメッセージも頂いています。
嬉しいな♪
しかし、体調的体力的に歌は必死過ぎてコントロールきかずボロボロなので、アーカイブはとてもとても直視できませーんっ(^_^;)
ここにはリンクしないでおきますので、気になる方は、こっそりYouTubeを検索してくださいね、笑
(仕事の早いファンの方がツイートしてるような?)

いつも、ありがとう。
いてくれて、ありがとう。

あ!アルバムもよろしくね(^-^)/
そして、8/20Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」のゲストは、宇佐元恭一さんですよー。
と、宣伝も付け加えさせてくださいね~。
▼公開生放送詳細▼

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する