・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-11

7/27こしがやFMゲスト加藤健二郎さん、音羽ちさとさんでした☆


7/27こしがやFM
「さっちゃんのハロー!ホームタウン
~私のふるさと~」
  
ゲストは 
加藤健二郎さん(バグパイプ奏者、元戦場カメラマン)

音羽ちさとさん(シンガーソングライター)

アシスタント 島ちゃん

でお届けしました♪ 

カトケンさんの内戦地の16時間の停戦中に敵味方一緒に民族音楽をセッションしていたという話は、考えさせらる私たちでした。

ちさとさんは、夏休みなしで、現役OLとして、アーティストとして活動されているチャーミングでパワフル女性!!

沢山のメッセージもありがとうございました(*^^*)

8/3(木)20時~、再放送あります!
  
こしがやFM 86.8MHz
インターネット放送リッスンラジオ→http://listenradio.jp
メッセージ宛先 →contact@koshigaya.fm
※件名「さっちゃん」、生放送の時にご紹介させて頂きます

↓↓放送後記動画YouTube↓↓


♪オンエア曲♪
東野純直 サマーエスト~世界で一番眩しい夏~
音羽ちさと 定時退社~サヨナラ・オ・シ・ゴ・ト~
ばんばひろふみ サチコ
ドリーネ・レイン Just missed the train
さっちゃんと萩原第二幼稚園のおともだち 大きな古時計
Sachiyo(さっちゃん♪) 音もだちになろうよ

※8/10生放送のゲストは、国安修二さん(代表曲「ねぇ」「いのちの芽」)、飯野豊さん((株)彩友 代表)、
メッセージテーマ【あなたのリフォームしたいこと】です

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する