・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

自家製ブイヨンを愉しむ為の焼や野菜ポトフ


自家製ブイヨンを愉しむ為の
焼き野菜のポトフ

ペッパー以外、全て無農薬か有機ですよ~(*^^*)
先日、ブイヨンをかなり濃いめに作っておいたので、お野菜はグリルして旨味を閉じ込め、あとは微調整しながら軽く煮込む程度でオーケー。
仕上げのオリーブオイルは、酸度0.5%以下をチョイスし、程良い酸味と円やかさをプラス~♪

何だか、自分の体があまり動かない為、ドタバタになってしまった一日(^_^;)
それでも、父の透析食と母の減塩食、自分の体質改善メニュー(無農薬や有機中心の貧血対策も兼ねたケトフード)の3パターンを作るのは日課。
透析食は高校生の頃から作っているお陰で、基本的な栄養学は身に付いているのです(*^^*)
病気と西洋の治療に負けない体をゆっくりゆっくり築いていきたいな。

今日もココロ、カラダに効く食を。

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する