・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-08

臓器提供


40過ぎから透析をしている父。
短気でキツイ関西弁を話すけど、誰よりも私を愛してくれています。
今日、移植のチャンスが巡ってきました。
待機の順番は4番目。
私は、父がどうか移植できますようにと祈りました。
しかし、ドナーひとりから移植できるのは2名まで。
つまり、4番目の父は優先順位が先の方が何らかの理由で移植出来なかった場合に与えられるのです。
父が移植出来ればと思った私の自己中心的な考え…。
反省しました。
腎臓は、然るべき方に移植されるべきなのです。
現在、ドナーの方は脳死状態です。
父が移植出来るかはわかりませんが、臓器提供の意思に最大限の感謝と敬意を示したいと思います。

※写真は2年前、リトアニアのカウナスにある旧日本領事館(杉原千畝記念館)の敷地内に腰掛け、広がっていた平和への願いが感じられる空


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する