・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-07

倫理復帰!



感謝m(_ _)m
実は先週までの入院、退院間際から、自己免疫性のあちらこちらの炎症により動けないストレス、不安で、病室の閉塞感により息苦しいような軽いパニック状態になったりしてました(^_^;)
退院してからも思うように動けないことや、人様の助けなくしては成り立たない移動に、有り難さと申し訳なさの葛藤に苦しんでいましたし、今もそうです。
そんな中、今朝は地元の倫理法人会に復帰!!
ADL、QOL落ちまくりの生活に少しの潤いが(*´▽`*)
ご協力ありがとうございますm(_ _)m
沢山の病気を抱え、支えられてばかりのさっちゃんの出来ることは、「生かされているありがとう」を様々なカタチで奏でていくことです。
ラジオ、テレビ、セミナー、授業などで、一生語り続けます!!
どうか私に、その機会をお与えくださいm(_ _)m

「ありがとう」の心であれれば、恵みは続くように感じます。

※Mさんのお写真拝借(お顔を光らせておきました☆)。MSに車椅子で参加。
 もう一枚は、入院前に母から頼まれて焼いたフルーツブランのおからスコーン

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●
http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2911.html


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する