・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-05

ゲスト山野さと子さん、木村先生、シャーク土屋さんでした!


5/18こしがやFM
「さっちゃんのハロー!ホームタウン」

ゲストは 山野さと子さん(ファミリーソングシンガー)
     木村徹さん(さっちゃんの循環器主治医)  
     シャーク土屋さん(元プロレスラー)
アシスタント 豆太郎さん

でお届けしました♪ 

前半ゲストは、大好きな大好きな山野さと子さん(*^^*)
ドラえもんやメモルなど、さっちゃんはさと子さん歌声で育ちましたので、ラブラブ光線を発しながらのトーク!
「サッちゃん」を「さちよ」で歌ってくださり、幸せです(*´▽`*)
さと子さんをはじめアスクミュージックによるファミリーコンサートが、5/20、伝承ホールにて開催されますよー(*´▽`*)

後半は、木村先生からの「たまには聞き役じゃなくて自分のことを話したら?」というご提案により、木村センセ、シャークさんなどに囲まれ、病気を抱えながらの苦悩や葛藤、感謝の気持ちをお話しさせて頂きました。
あー、センセから、オテンバ不良患者ぶりを暴露され、公開処刑のようでしたよ(;・д・)
曲中はセンセや仲間の言葉が嬉しくて泣きそうになりましたが…。
私の力になってくださっている皆さま、ありがとうm(_ _)m

5/25(木)20時~、再放送あります!
こしがやFM 86.8MHz
メッセージ宛先 contact@koshigaya.fm
※メールは生放送時にご紹介させて頂きます

放送後記(動画)も是非ご覧くださいね(^ー^*)

検索ワードは 「山野さと子」
       「アスクミュージック」
       「愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん」

♪オンエア曲
牧野公美 ?手紙
山野さと子 にじ
KATSUMI 笑顔がいいね
陣内大蔵 Where is God
Sachiyo(さっちゃん♪) 賜物~プレゼント~

※6/1生放送のゲストは、宇佐元恭一さん(シンガーソングライター)、島根孝一さん(ファッションハウスシマネヤ)です
※4/6から毎週木曜日20時~隔週生放送、翌週木曜20時~再放送となりました



*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する