・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

陣内大蔵さんとサルーキ=とさっちゃんと




神様が素敵な一日をプレゼントしてくれたから、せっかくだからオープンに記しておきましょ。

昨日は何とまぁ、不思議な出会いの日。
病院から外出許可をもらい吉祥寺へ。
陣内大蔵センセの教会では、もう、リフト使って2階へ移動している時から、ほろりんほろりん。
「今日は泣いてばかり(^_^;)」とゆうと、「いつもじゃん(*^^*)」って、センセ。
あ~、受けたぁぁ、自分自身に! 
そして、こんなさっちゃんを知っていてくれて力になってもらえてる有り難さに心が軽くなり、ありがとうパワーで車椅子こいでいると、駅では何やらイベントが!
ピンチヒッターで急遽、サルーキ=さんが出演!
サルーキ=さんは、岩渕まことさんとのセッション写真が、親子共演っぽくて素敵で、とても気になっていたのです!
しかも、7/16日比谷野音のゴスペル隊に応募しようかと思っていたんだけど(黒人教会のゴスペル隊に所属している私)、後に陣内大蔵さんがゲスト出演すると知り、「その体で???」と心配さると思い、断念したんですよ(^_^;)
確かにバリバリの現役時代に私も野音でイベントしたので、移動がかなり困難なのを知ってますし(>_<)
そして、ご挨拶させて頂くと、ちよさんはさっちゃんのことを知っていたようで(*^^*)
(私が岩渕まことさんと共演させて頂いたからかも?)
その上、彼の尊敬するシンガーが、私の入院先の売店で働いているって!
ライブも、痛み忘れて、ノリノリさっちゃんでしたよ~、熱あるのに、笑
森さんの音楽たのしーって音のするギターにも、そうとう惚れました(*´▽`*)

色んな出会いの昨日、会場で知り合った腹話術師のlzumiさん、Facebookには共通の友人や、友人の友人あたりに多数で、こちらもビックリw

午前中は浄化の涙を流して、午後は笑って、いい日だったな~(≧∇≦*)
そして、ADL低下の悔しさや病気の不安と上手に付き合いたいなー、移植できたらいいなー、元気に生きていきたいなー、と強く思った日。
神様、素敵な出会いをありがとうって思った日。

あ~、やっぱり野音のゴスペルやりたいな~。
このカラダ、何としてくださいませんか?、かみさま。

●陣内大蔵さんライブ
5/20、21 吉祥寺スターパインズカフェ

●サルーキ= ライブ
7/16 日比屋野外大音楽堂 *ゲスト陣内大蔵さん

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

※加筆です
7/16は、国安修二さんとさっちゃんが共通させて頂く日だったことを、今、気が付きました!
勝手にサルーキ=野音は、土曜日かと思い込んでました(^_^;)
国安さんとは、デュエットさせて頂きますよー(≧∇≦*)



*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する