・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-05

さっちゃんの誕生日!



今日は、さっちゃん、そして「さっちゃんとみんなのおうた」の誕生日!
メッセージありがとうね(*´▽`*)
去年も病院だったし、もう、多分、人生において7回くらい入院先で誕生日を迎えていますが、こうして、生かされている命に感謝です!
ということで、病院ではお化粧しないから、アプリでうさちゃんに変身してハッピー気分を演出…あまり違和感ない気がしますが、笑
連休初日、皆さんお仕事か家族サービスか、今日は面会ゼロっぽいです。
寂しがり屋のさっちゃんは、お昼は車椅子のままひとりで外出して、ランチしようと思います(*^ー^)
もし面会いらっしゃる方は、ご連絡くださいね。
病院半径5分内範囲にいますから~。
あ、皆さん、お力頂いていいですか?
病室にCD5枚ありますので、お手にしてくださると嬉しいです☆
皆さまの愛によって生まれたアルバム、愛のリレーを一緒によろしくお願いしまぁすm(_ _)m
他、事務局でもご購入できます。
2000人にお届けできれば、移植費用~!
今日は、命を授かった日だから、泣くことなく(笑)、どうか一日感謝の心で過ごせますように。 
お父さん、お母さん、産んでくれて、ありがとう。
かみさま、ありがとう。
心優しいお友達の皆さん、ありがとう。 

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


*-さっちゃん事務局(愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん)-*
info_sachiyo@yahoo.co.jp
070-6973-1214
Facebook:@STO48
Twitter:@SachiyoCanorous
http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する