・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-04

がんばってくれていました


「がんばってくれていました」 

久しぶりに風邪をひきました。
12月の久我山教会コンサートは、風邪っぴきの中だったので、3カ月振りの風邪さんです。
免疫の病気で、骨髄抑制まであって3カ月感染症なしでいられたのは、感謝です!
自分は頑張れてないのに、カラダはこんなに頑張ってくれていたんですね、ああ(;_;)

ライブしている写真、或いはライブ鑑賞している写真に、どれだけ悔しい気持ちを抱いているでしょう(^_^;)
旅行や美味しい物を食べている会食の場に、どれだけ加わりたいと感じているでしょう(^_^;)
(ごめんなさ~い、思いっきり本心でーす、アハ♪…まぁ隣の芝生は青く見えますから)

移植、出来るといいな。
元気に生きたいな。
今取り組んでいる治療や食事療法など、功を奏してくれるといいな。

色んな葛藤の日々ですが、ココロと裏原に頑張ってくれているカラダにありがとうです(^ー^*)
早く風邪さん治そー。

※写真は以前に番組差し入れ用に焼いたカップケーキ

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する