・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-10

さっちゃんの初めてシリーズ


「さっちゃんの初めてシリーズ」

先日、番組で、初めて好きになった音楽家が池間史規さんとお話ししたので、ここで音楽に関する初めてを幾つか…。

♪初めてのコンサート
 都はるみさん

♪初めて購入したCD
 辛島美登里さん(Zinc White)

♪初めての楽器
 小3 フルート(アレルギーにより唇が剥けてしまい、1カ月で断念)

♪初めての6弦ギター
 311震災一週間前(それまで少しルネサンスギターやウクレレしてました)

♪初めての海外公演
 いつでしょー?11ヶ国の学校、病院、刑務所、障害者施設、高齢者施設などで演奏してきたので、最初が思い出せない!!

---

写真は、先日焼いたおからのココアクッキー。
小麦粉、お砂糖不使用、グルテンフリーの安心なお菓子です(*^^*)


●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する