・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-10

進展がありました!


ひとつ進展がありました。

退院して2週間が経過し、今日、退院後、初めてギターを弾けました(^^)/

まぁ久々ですし、副作用で痺れているから感覚がよく分からないし、そもそも初心者なので、それはそれはひっどーい演奏でしたけど(^_^;)


まだまだ、家事を全てこなしきれてません。

休みながらですから、一日がこなしきれない家事で終わっています(>_<)


それにしても、楽器はスポーツですね!

持っているだけで、体力奪われていきます。

今日は体調不良でお昼過ぎまで寝ていた為、母が家事をやってくれたので、その分の体力を音楽に使えました。


こんなコンディションの弾き語りでも、やれたことそのものに、命や生かされていることを感じられます。

元気に生きたいな。


写真はカンボジアにて。

学校での演奏の合間にストリートチルドと訳ありのおばあちゃんとそのお孫ちゃんと。


●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

http://kewpie429.blog53.fc2.com/blog-entry-2911.html


--さっちゃん事務局--

070-6973-1214

info_sachiyo@yahoo.co.jp

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/


スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する