・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-06

16禁トーク?!


2/23こしがやFM
「さっちゃんのハロー!ホームタウン」

ゲストは 杉井貴幸さん(行政書士)
     シープスさん(女性ユニット)

でした。
何故か当番組初の16禁トークに?!

検索ワードは 「行政書士杉井」
       「シープス」

放送後記(動画)も是非(^ー^*)

3/1(水)10時~、再放送あります!

「さっちゃんのハロー!ホームタウン~私のふるさと~」
こしがやFM 86.8MHz
毎月第2&4週目木曜日 20時~生放送
翌週水曜日 10時~再放送
メッセージ宛先 contact@koshigaya.fm


♪2/23オンエア曲♪
Fly Ants ? Oh My Lovers
渡辺真知子 迷い道
井上昌己 忘れないで~遺言~
シープス Old Step~愛さえあればかわるさ~
Sachiyo(さっちゃん♪) カチューシャ

※3/9生放送のゲストは、Fly Antsさんと伊勢英忠さんです


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する