・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-04

ありがとう、2016年!


間もなく終わろうとしている2016年。
15年間くらいに渡り、お互いに誕生日メールを送りあっていた友人の旅立ちから始まり、病気の私が寂しくないようにと家族に迎えた茶太郎(猫)が虹の橋を渡り、彼背中を押されるように入院した311。
今年だけでも5回の入院、病院から外出許可をもらいフラフラな体でのレギュラー番放送は、そんな中の自分の居場所でした。

いっぱぁい涙流した2016年。
そのまわりにはたくさんの愛がありました?
ありがとう、みんな。

それでは2017年、笑顔でお会いしましょう?

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する