・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-04

誰かのサンタになれる幸せ


誰かのサンタになれる幸せ。
これを私は父と母から貰いました。
クリスマスの朝、煙突もないのに届いているプレゼント。
時に、自宅ではなく、お庭にあったことも!
子供の頃はそこにワクワクと不思議を感じ、大人になってからは両親と近所の方にも協力して貰っての(プレゼントを匿う為)愛だと知った。
今年は、歴史が好きな浩一には偉人伝を、既に小学生の算数を好んで解く隼人には算数ドリルでも用意しようかなぁ。

お父さん
お母さん
ありがとうって思う。
愛がリレーされているのだから(*´▽`*)

※写真は昨年の運動会

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する