・*・さっちゃん的日常・*・

~愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃんのブログ~

2017-04

お願い(*^^*)


お願い。
私が取り組んでいる治療や代替医療や気持ちを否定しないであげて(*^^*)

有難いことに、私には友人知人、或いはお知り合いあたりの方々から、善意やビジネスで、色々とお誘いを頂きます。

はい、本人が一番よく分かっています。
西洋医学に、私の病気の完治はほぼないことも(^_^;)
それでも、主治医など医療スタッフや友人知人、見知らぬ方まで、その不確実な可能性に祈ってくださっているのです(*´▽`*)

だから私の病名も、経過も知らず、ご自身のオススメ替代医療を強く勧めたり、私が行っている治療を「治らない」と否定しないであげて(*^^*)

私の体は、私のものです。
時間もお金も、どれも限りがある中、直感やこれだったらトライしたいと思える代替医療を取り入れています。

そして、神様は祈りにこたえてくださることも知っています。

「さっちゃんとみんなのおうた」は、プロデューサーの東野さん曰く、レコーディング出来たことそのものが奇跡、、、と。
これだけで証を何時間でも出来るくらいのミラクルと愛のアルバムです。

移植は治験で、無料でもなく車が買えるくらい、ドナーは2親等まで、回ってくるのすら分からない、そもそも移植したらといってよくなるかもわからないという未知数です。
それでも「さっちゃんとみんなのおうた」を2000人にお届け出来たことしたら、その思いを、ちゃんと神様は知っていてくださると思います。
「さっちゃんは、このアルバムを届ける義務があるね」という東野さんからの言葉の意味も、よくわかるようになりました。

横道それましたが、、、。

いつもありがとうございます(*´▽`*)

●●●保険外の移植治療目指して「さっちゃんとみんなのおうた」2000人に届けたい●●●

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

さっちゃん♪

Author:さっちゃん♪
ルクプル藤田隆二氏とのユニット「こころ楽団」ボーカルを経て、「さっちゃんとみんなのおうた」(東野純直プロデュース)によりCDデビュー。
浴衣美人コンテストグランプリ。
難病を抱える身体と小さなギターを手に日本をはじめミャンマー・カンボジア・リトアニアなど世界へと「ありがとう」を奏でる愛と笑顔の音楽の伝道師。
ファミリーコンサート・チャーチコンサート・命の授業などに定評あり。
出演のお問い合わせは事務局まで。

●さっちゃん事務局●
070-6973-1214
info_sachiyo@yahoo.co.jp

 


KEWPIEおんらいん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する